ジャニーズファンの掲示板
画像・写真・動画も探せるよ!

新着コメント

はじめての方へ

요코 항상 고마워

通過透明錶殼背可以在藍色立柱輪上觀看獨特的運動,精巧的設計設計,驅動精密計時功能(開始,停止並返回零位).英俊的設計和優秀的性能可以是一個紳士和紳士增加精確計時.hbbkk116
精仿卡地亞價格 http://jcwatchtw.com/jc-bicla-3.html
精仿沛納海手錶 http://jcwatchtw.com/jc-bicla-1.html

蕭邦手錶專賣店 http://jfbiaotw.com/jfbiaobc-17.html
表把要保持在正常位置,bii0110i、螺纹表把应旋紧,切勿在水中调校表把。
超3A勞力士 http://jfbiaotw.com/jfbiaobc-5.html

丸山隆平君大好き

スマップのリーダーとして、今ほど中居くんに畏敬の念を抱いた事はないです。
誰も悪くない。ファンの方がメンバーから1番聞きたかった言葉だと思います。
今まで余りにも当たり前すぎて私自身考えなかったスマップ5人揃う勇姿の価値。
でもそれを1番感じてるのは他ならぬメンバーなんだろうな。
そう思わせてくれる素敵な言葉でした。
ブラボー。
先の事はわかりませんが、SMAPの5人それぞれが今よりさらに活躍して、
去年のことなんて笑い話になる事を願ってます。

先月初めてSMAPのCD買った輩より。

〜ps ベスト盤、いい曲ありすぎでビビってます。〜

수구양키스 잘봤어요~~ 잘생겼어

게이오 대학교 갈게요 ㅎㅎ 제가 당신을 그저 팬으로만 있기보다는 대학교 선배님이라고 부를수있게 되는 날이 오기를!!

응원하고있습니다

요코쵸 완전 좋아 !!!!!!!!!!!!!!

스바루 존나 사랑해!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャニトモを友達に教える ジャニトモ RSSフィード

ブログパーツ公開中

あなたはだれたん(誰担)ですか?
あなたのブログ読者にアピールするめのブログパーツを公開しています。

あなたが担当しているジャニーズアイドルと好みのカラーを選ぶだけで誰でも簡単に使うことができます(もちろん無料)。

ブログパーツ「だれたん」 »

渋谷すばるの画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
http://www.janitomo.com/ ケータイサイト
アクセス解析CGI